1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 元気の素に

タイトル:元気の素に

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/2/29 (土) 20:18

元気の素に|Rumiさんの日誌写真

元気の素を。沢山の愛をいつも注いで下さるから。。。



私を、ちょこっとでも好みだと思って下さる///お優しい皆さまへ。
元気の素に、私もなれたら幸せで...(n*´ω`*n)

今日のおまけのお写真です///
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/3/3 (火) 16:43

Dumboさん、ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

dumboさんのコメント 2020/2/29 (土) 20:23

先程の日誌とは違い素敵なお写真ありがとうございます😊
いきなりギンギン・・・に違った、元気になっちゃいました❣

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ