1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *ゆうき。さんの日誌一覧
  5. お寿司?パフェ?

タイトル:お寿司?パフェ?

DIARY

*ゆうき。さんの日誌です

オフライン

*ゆうき。さん 2020/3/8 (日) 11:17

お寿司?パフェ?|*ゆうき。さんの日誌写真

みなさん、いつもありがとうごさいます。

ゆうきです💕

少しストレスたまってませんか?

思うようやに、うごけないですよね

自宅待機のかたも、いらっしゃるのでは?

私も、本業気を使います😢

でも、今月もお客様に、恵まれ、ノルマは

クリア、気持ちは、来月にいってます 😁

気晴らし、知り合いの居酒屋さんへ

コロナウイルスのおかげで、料理も、小分けに

していると、ちらし寿司パフェに、なってました。

可愛いっておもいました。

私も、家で、娘とつくろうかな🤗💕

本日13時から、夜中2時まで、インします。

オフラインになっていても、チャットルームに

いますので、メールいただければ、

インしますので、宜しくお願いします🙇⤵️💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆうき。さんの他の投稿

お知らせ