1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. や、や、やってません

タイトル:や、や、やってません

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2020/3/25 (水) 17:48

や、や、やってません|♪かのんさんの日誌写真

こんにちは。
突然ですが、ここで待ってる女性はどこまで観察されますか?

実は、今日半袖着てたら、初めてさんから入るやいなや「シャブやってるよね?」って聞かれ、かのんってそんなやばいイメージですか><?

万一ビビってる初めてさんいるといけないので、腕の注射痕っぽいのは、ホクロ&昔点滴失敗された痕です!

直接きいてくれてありがたいのは、訂正のチャンスあるからね。
でもこの件に限らず、何も言わずに勝手なイメージ持って去る人っていますよね?

絶対におこらないので、聴くの怖かったけど、聴いてみたかったことや佳音イメージもしあったら教えてもらえると嬉しいです(^人^)

イメージアップキャンペーン?として(←なんでイメージ悪い前提!?)、世界中の人気者と撮ろうと試みました。
ただパシャとした瞬間にフレームアウトされ、失敗に終わりました。。
(だめ!ぜったい!の手に見えてきた・・)

今は短時間ですが18:30まで限定(状況により早めに終えます)&夜は20:50頃からチャットOKな環境なので気軽に呼んでね(*^^*)

PS
佳音そんな人じゃないよーというお声も待ってますw
いいお声があれば紹介します。。(誰か〜!!!)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ