1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. そーらさんの日誌一覧
  5. 久しぶり〜!

タイトル:久しぶり〜!

DIARY

そーらさんの日誌です

オフライン

そーらさん 2020/4/4 (土) 00:39

久しぶり〜!|そーらさんの日誌写真

みなさん、こんばんは〜(^.^)
お久しぶりです〜!
コロナちゃんがすごい流行ってしまってますが、みなさんは体調大丈夫ですか??(^.^)
そーらは変わらず元気モリモリです〜♥️
ただ、ジムにいけないので…たくわえないように頑張る日々です〜💦
気をつけないと〜😭

仕事もコロちゃんで休みになりつつあるので、少しずつまたみなさんにあいにいこうと思ってます♥️

日曜日午後から入れるので、入ろうと思ってます〜😃
お誘いメールもらえると喜んでしまいます♥️
日曜日は写メの服きようかな?(^.^)笑っ
着てほしいのあれば、リクエストくださいね🎵
今回はパソコンから入るのでいつもより画像が止まらず、キレイにみえると思います〜(^.^)笑っ
すけすけは危険なぐらいかも〜!笑っ笑っ
楽しみにしてまーす♥️

個人メール頂けると、時間あわせます🎵

みなさん体調には気をつけてすごしてくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そーらさんの他の投稿

お知らせ