1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆かりな☆彡さんの日誌一覧
  5. プレゼントありがとう

タイトル:プレゼントありがとう

DIARY

☆かりな☆彡さんの日誌です

オフライン

☆かりな☆彡さん 2020/4/8 (水) 23:54

プレゼントありがとう|☆かりな☆彡さんの日誌写真

こんばんわ。かりなです。
前みたいに夜中のインができず
ごめんなさい。。。
けど、いつもかりなのこと
忘れずに見守ってくれてて
ありがとう^_^

そして先日、N様より
かりなが欲しがっていたピアスを
頂きました💕

とっても気に入ってます💕
ありがとうございます(*´ω`*)
また、明日からこれつけて
出勤します^ - ^

最近、朝の時間にちょこちょこですが、
インしてますょ^ - ^

ふらっと遊びにきてくれたら
嬉しいです(*´꒳`*)

また明日もお寝坊しないように。。。

そして、皆さまへ

コロナの影響で
たくさんの被害がでていると思いますが。。
我慢の時だと思ってます。
私たちが今できることを。
頑張りましょう!
かりなは、手洗い、うがい、アルコール消毒は欠かさずしてます。
うつさない為にも、うつらない為にも。

皆さんの意識が大事だと思います。
この苦難を皆さんで乗り越えましょう!!
そして、絶対明るい未来が待ってます^_^

そしてまた、
元気になった日本を
みんなで盛り上げていきましょう(*^◯^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆かりな☆彡さんの他の投稿

お知らせ