1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 意外な組合せなんだ?

タイトル:意外な組合せなんだ?

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2020/4/12 (日) 21:24

意外な組合せなんだ?|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。

穴場での地味なカノトレですが、昨日378段のところ、相棒にも同じ風景見せたくて、今日は540段になりました。

さて、動くとおなか空きますね。
私はかまわず好きなもの食べてますが、ダイエットしなきゃやばいというお声も聞きます。

そんなあなたに、カノキャン以外の朗報です。

最近私がハマってる野菜のうまみに気づけば、いくらたべてもこわくなーい。
ということで、魔法のぬか漬けレシピ伝授します。

どこのご家庭にもある2品の組合せで、野菜が一晩でおいしいお漬物になります^^
特に、きゅうりはすぐにいい味なりますよ。

人気ないクイズコーナーですが(前は1人くらいはノッてくれたのに泣)、懲りずに出します。

野菜に和える、魔法の組合せは、〇〇と、〇ー〇〇〇です。
(あ、浅漬けの素とかじゃないですよ)

何より食べた瞬間の、え?ほんとだ!なんで!?の驚きがはんぱないし、普通においしいの!

もしアップする前に当てた人には(ちょっとだけ待ちます)、パーティでも今日漬かったばかりの野菜のカリッと音によるASMRをもれなくお届けします(^^♪

お楽しみにー笑。

PSここは待合せでインしてます。
全然気軽に呼び出してね^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ