1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まなみさんの日誌一覧
  5. ステイホーム!

タイトル:ステイホーム!

DIARY

まなみさんの日誌です

オフライン

まなみさん 2020/4/15 (水) 13:10

ステイホーム!|まなみさんの日誌写真

みなさんこんにちわ☀
緊急事態で仕事もなにもステイホームですね( ´・・)
ずっと家にいるのも嫌なので、久々にチャットにはいりまーす♪
ルームに行くまでにはもちろん!マスク!ウイルスガード!アルコール消毒!してますよ♪
お茶でも飲みながらお話ししましょ(*´ω`*)

写真はいぶりがっこパスタです(´,,•ω•,,`)
仙台駅だったかな?
早くランチしにお出かけしたいな〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみさんの他の投稿

お知らせ