1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. チョキチョキ

タイトル:チョキチョキ

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2020/4/16 (木) 00:45

チョキチョキ|はなさんの日誌写真

髪切りました♡♡
ついでに髪色も暗めに(*´ω`*)
清楚な感じになりたくて…笑

いくら外見清楚っぽくしても話したら、あれアホな子かな?ってバレてしまうはなでしたぁ〜(´>∀<`)ゝ

去年も髪切って同じようなのあげてましたが、行き着く先はここら辺の長さなのでしょう笑笑

男性の皆さんは女性の髪の長さはどのくらいが好きなんでしょσ(∵`)?
サラサラヘアーの女性に憧れる〜

さてさて寝る前に撮ってみましたが今日はTシャツで寝まーす♪
モフモフの抱き枕をお股に挟んで眠りにつきますね〜

おやすみなさい✩.*˚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ