1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 全国緊急事態宣言

タイトル:全国緊急事態宣言

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/4/17 (金) 00:00

全国緊急事態宣言|しのはらあやさんの日誌写真

地球は丸い。終わりに見える場所は、また始まりに過ぎないかもしれない。

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/4/17 (金) 00:13

のぶゆきさんうまい!世界が1つになって困難を乗り越えて、平和を取り戻し、笑顔がたくさん増えると良いですよね!ありがとうございます😊

のぶゆきさんのコメント 2020/4/17 (金) 00:07

日誌の通りですよ。良い言葉で〜す。いよいよ緊急事態も全国に拡大しましたが、地球🌏は丸いから世界が今は1つになってコロナウイルスに勝つしかないですね。
水戸黄門風
人生涙と🎤笑顔あり〜🎤

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ