1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. NANA☆*さんの日誌一覧
  5. 1年ぶりログイン

タイトル:1年ぶりログイン

DIARY

NANA☆*さんの日誌です

オフライン

NANA☆*さん 2020/4/27 (月) 07:03

1年ぶりログイン|NANA☆*さんの日誌写真

皆様ご無沙汰です( 〃▽〃)
覚えてる方々いますかね?

前に漫○個室でバレる寸前プレイをかました
NANAです!!笑

この時期に久々に顔をだして見ようかなと
乗り込んじゃいました( 〃▽〃)

のぞきさんや、メインさん
覚えてくれてる方々や、見覚えのある名前の方々が来てくれて凄く嬉しかったです(´;ω;`)

またちょこちょこ遊びに来るので
良かったらNANAと遊んでください( ´∀`)

とりあえず
久々すぎて緊張しまくりでした(;>_<;)
でも皆さん、なんだかんだ優しくて
ほっこりする時間でした✨

また来ます(≧▽≦)
NANA

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NANA☆*さんの他の投稿

お知らせ