1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 初夏をお裾分け*

タイトル:初夏をお裾分け*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

チャット中

*り さ*さん 2020/5/11 (月) 19:43

初夏をお裾分け*|*り さ*さんの日誌写真

お仕事終わりに
日光浴してきましたぁ(o´・∀・)o

風が強すぎて
まるごと飛ばされそうでしたw(*゚∀゚)
(愛用の自転車も一部破損(´゚д゚`)w)

でも気持ち良かったので
初夏をお裾分けっ゚+.(*´pωq`)゚+.

不安が多い時期かもしれませんが
気分だけでも
晴れますように(○´∀`人´∀`○)


りさ

みんなのコメント

のりぴーさんのコメント 2020/5/11 (月) 20:05

草の緑と空の青、そして雲の白がいい感じがします。

かなた100さんのコメント 2020/5/11 (月) 20:03

すごくきれいな青空(*´▽`*) 素敵♪
俺も気分が良くなったから、また頑張れそう♪
お裾分け、ありがとう☆( *´艸`)
また楽しい時間を過ごそうね♪(*´ェ`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ