1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももにゃんさんの日誌一覧
  5. 今夜は‥☆

タイトル:今夜は‥☆

DIARY

ももにゃんさんの日誌です

オフライン

ももにゃんさん 2020/5/22 (金) 08:46

今夜は‥☆|ももにゃんさんの日誌写真

いよいよ!!

オンラインスナック「ピア」開店ですね∩^ω^∩

20日の、開店記念YouTube LIVE☆

リアルタイムで観れなかったので、

昨日私も拝見させて頂きました(〃ω〃)


事務局スタッフの野口さん、浜崎さんが

スナック『カトレア』の

ノグママ、ザキママになり‥

観てる私も楽しませてもらいました∩^ω^∩笑


そこで、ノグママが『カトレア』の

花についてのくだりがあったんですが‥

私、名前は聞いた事ありましたが

どんな花か知らなくてww(´・ω・`)‥


はい!お勉強しました!!笑


『カトレア』って蘭の女王なんですね☆

花言葉も色によって意味があるらしく‥

☆黄色いカトレア

「魅力」「気品」「優美」

☆赤いカトレア、ピンクのカトレア

「成熟した大人の魅力」

☆紫のカトレア

「優美な女心」「貴婦人」

チャットピアカラーですね☆(〃ω〃)

☆その他の色のカトレア

白いカトレアは‥「魔力」‥!!

皆さんが大好きな美魔女をはじめ、

小悪魔、魔性の女、妖怪人間ベラww

いくつになっても

女って怖い生き物ですね( ゚д゚)ハッ

でもその魅力に惹きつけられる

男性も時に狼に変貌しちゃったり←なんてw

まさにチャットピアにぴったりな

お花かもしれませんね♪( ´▽`)笑


今夜は、華金です☆

どんな素敵なママさん達に

出逢えるか楽しみに‥

今日も1日お仕事頑張ってください∩^ω^∩


いってらっしゃーい\(^-^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももにゃんさんの他の投稿

お知らせ