1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みずは♪さんの日誌一覧
  5. 6月だー☔

タイトル:6月だー☔

DIARY

みずは♪さんの日誌です

オフライン

みずは♪さん 2020/6/2 (火) 00:18

6月だー☔|みずは♪さんの日誌写真

皆様こんばんわぁ〜☺みずはです⭐

6月になりましたぁ〜😌🙏

5月はあんまりチャット入れてなかったのですが、
5月も皆様ありがとうございました😊🙏🙏


6月も、お会いできた方はよろしくお願いしまする😊✌❤


みんなに、癒してもらえるのを、楽しみにしてるのだ😊✌❤❤❤

今日は、岩盤浴でスッキリ汗を久しぶりに流してきたよん😁✌


📸今日のお写真パシャり📸



📸最近教えてもらったアニメ09銀河鉄道999📸
名前は知っていたけど、見たいと思わなかったが、、、1話見て、、、ハマってしまった35
ただ、、、、113話もある。。。。


📸大好きな苺🍓🍓🍓🍓🍓


📸しゃぶしゃぶ。。。お肉写すのわすれた、、
娘と久しぶりにしゃぶしゃぶ食べに行ったよ。。
3時間もお話したー!彼氏の愚痴を聞いていた!笑


📸お家で簡単に食べたいもの作ったよ📸


とゆうお写真パシャりでしたぁ📸


明日からまた少しずつ復活しておりますので、
待機見つけて確保してくださぁい😊❤

では、、また明日〜😊🙏

みずは⭕⭕⭕⭕⭕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずは♪さんの他の投稿

お知らせ