1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. スパイスは愛♡

タイトル:スパイスは愛♡

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/6/12 (金) 17:57

スパイスは愛♡|Rumiさんの日誌写真

お昼にツナとワカメの和風パスタ。
刻み海苔と七味を添えてみました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私はお料理が大好きです
お料理しているお時間が大好きです。
(時に失敗もあるけどね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡)

実は同じく、研石で包丁を研ぐお時間も好き(◡‿◡ฺ✿)

それは静かで。心落ち着き瞑想の如く。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



美味しくなるスパイスは「愛」。
これは本当に大事。





でわでわ
この後、都合が着き次第参ります。
お待ち頂けたら嬉しいです。
Rumi


みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/6/13 (土) 22:55

DUMBOさん。本当に早いですね〜200回記念のマイ企画も色々しましたね〜
これからも、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

Rumiさんのコメント 2020/6/13 (土) 22:54

ひでさん★ ありがとうございます!500はごくごく普通の奥様の画像となってしまいました(;^_^A
501を最初の一歩で、、、セクシー自撮りにしみようかな
(〃´∪`〃)ゞ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ