1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. 今日は

タイトル:今日は

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2020/6/24 (水) 19:44

今日は|はなさんの日誌写真

ピアとYシャツと私の日♡
妄想劇場〜
こんばんは(^ ^)
Yシャツ姿でどんな妄想しちゃおっか♪

Yシャツ繋がりで・・・
はなは、男性のネクタイ緩める姿に萌えます///
なんならネクタイ緩めてタバコ吸う・・・最高!w

そんな姿ではなくても、お仕事している男性の姿にはドキドキしちゃう///
男性は魅力的な行動を沢山取ります( *´艸`)♡


話は変わりますが・・・
ものすごーーく忘れていたけど・・・(自分のことなのに)
ピアに来てから1年経ちました〜(4月にwww)
!!!!祝1年!!!!www
初めてINして繋がった時、あまりの緊張で手汗がスゴく
要望に応えられず固まってた・・・
あの時の方、申し訳ないです(;´д`)トホホ…

INする度に緊張でお腹痛くて・・・
でもそんな事も感じなくさせてくれたのは、優しくお話してくれた皆さんのおかげです✩.*˚
頑張ろう!と思ったきっかけをくれた方がいてくれたから
ここまで来れました(*'▽'*)♪
日誌へのいいね!も欠かさず押してくれる、みなさんの存在もとってもとっても励みになりました✩.*˚

ありがとうございます♡!
今ではINする時が楽しくて、INできない日もたくさんあるけど、それでもはなを選んでくれる方々に感謝しかないです!

すぐ尻尾振ってキャッキャ楽しくしてしまう
はなですが、礼儀と感謝を忘れずにこれからも出会いを大切にしていきたいと思います(*´ω`*)

長々と読んでもらいありがとうございます♡
これからも、はなをよろしくお願いします♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ