1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. じゅん子さんの日誌一覧
  5. 時間守れなくて💦

タイトル:時間守れなくて💦

DIARY

じゅん子さんの日誌です

オフライン

じゅん子さん 2020/6/30 (火) 11:52

時間守れなくて💦|じゅん子さんの日誌写真

今日は朝からインする予定でしたが風邪気味で病院行かなきゃ行けなくてイン出来ずに申し訳ありませんでした(>人<;)


ちょい回復してきたよー!
流石病院!
病院嫌いの私には緊張マックスでした。。

皆さまもご自愛くださいね

今日は夕方くらいまでインするのでお相手してください(//∇//)

写メは少し前のだけどお風呂中です❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅん子さんの他の投稿

お知らせ