1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 春雨

タイトル:春雨

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/7/13 (月) 22:27

春雨|しのはらあやさんの日誌写真

奥様ギフトで春雨スープの詰め合わせセットをもらいました^_^早速、食事の時に飲んでみましたが、美味しいです(^^)色んな味が楽しめて、サイズもちょうど良くて嬉しいです😊ありがとうございました👍

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/7/13 (月) 22:40

のぶゆきさんありがとうございます😊コロナ感染者の方増えてますよね。気をつけていきましょう!ギフトありがたいです!確かに、スープがわりになるし、スーパー行く回数減りそうですね^^

のぶゆきさんのコメント 2020/7/13 (月) 22:34

コロナの感染者も増えて来てるから、春雨のギフトが届いたら外にあまり買い物に行かなくて良くなるじゃあないですか。あやちゃんが頑張ってる成果ですね。ギフト貰えるだけ成長してる証拠ですよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ