1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 再投稿m(。_。)m

タイトル:再投稿m(。_。)m

DIARY

*り さ*さんの日誌です

明日22:30~

*り さ*さん 2020/7/21 (火) 21:17

再投稿m(。_。)m|*り さ*さんの日誌写真


皆さんこんばんわ✨

今朝載せていた投稿
誤って消してしまいました。。(涙)

いいね、コメント下さった方
ごめんなさいm(。_。)m

無事に研修から帰ってきて
お店で一息作業中.。o○

連休とキャンペーン前だったので
どこも空いていて、
ちょっと寂しい感じだったかなぁ(ーωー)

プライベート旅行なら
もう少し賑やかが好きかも
⊂(^(工)^)⊃イイナァ

皆さんは連休どうお過ごしですか?.。o○

一緒に過ごしてくれる優しい方。。
良かったら仲良くしてもらえたら
嬉しいですσ(≧ω≦*)

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2020/7/22 (水) 13:43

ひろくん*

一瞬の夕焼けだったけど綺麗だったから
思わずパシャリ(σ≧▽≦)σ
いつもありがとぅぅ( *´艸`)楽しみにしてるね//

*り さ*さんのコメント 2020/7/22 (水) 13:41

satoshiさん*
海すごく綺麗だったよぉ〜( *´艸`)
一緒に行ったら絶対ワイワイしちゃうね⊂(^(工)^)⊃
ウフフ//

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ