1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. おやすみなさい♪

タイトル:おやすみなさい♪

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/7/24 (金) 03:49

おやすみなさい♪|峰文子☆彡さんの日誌写真

え〜 今 ☆彡999☆彡 から戻りましたっ ふみです(*^_^*)💗今週はなんだかずっと心が揺れて浮遊しておりました💦色々な事を考えていて。いつも通り仕事でしたが、更衣室を出て、やっぱり考え事をしていて、階段横の壁にゴンっとぶつかって。。。おでこと口を打ちました。。。メデタイですほんと( ;∀;)マスクと前髪のお陰で、傷はなかったんですが、上唇が腫れて。キン肉マンのような顔ですごしていましたが、すこしずつ治ってきとります(*^_^*)。。。でも明日、治ってなかったら、おでこに『肉』マークで待機ですヨこりゃ( ;∀;)でも、もし見た方が楽しくなってくれたらそれはとっても良しですっつ(笑)♪💗楽しいほうがいいデス♪(*^_^*)💗♪ふ〜、、 毎日色んな事が同時進行していきます💦 流れてくるニュース、コロナの事、悲しいこと、良い事 様々、。本当に目まぐるしくて、。情報も多くって、。あの、世の中がわかりやすくなるっていうのは、退化なんでしょうか、?💦、良い事に想うのに。不透明な事が沢山あるように想えて💦
国をまとめる人の苦労は計り知れないのだと、そこに立ってみないとわかんないと想います💦 でも、なんでしょうか、、でも、もっと解りやすく、、誠実を感じるものであってほしいです💦決め事の連続かもだけど、、そこに 誠実があってほしいです、。色んな兼ね合いも、本当に複雑で大変な事なのでしょうが、誰かの為ではなくって、みんなの為であってほしいです。真面目、誠実、一生懸命は カッコ悪いのかしら?(:_;)野心+誠実+人情は心に一緒に置けないのかな、?。。ゴールが見えなくなって参りました、💦( ;∀;)何だっていいです(*^_^*)、なんかそんな風であってほしいです、🌼 明日、おでこに『肉』マークにならないように少し冷やして寝ますっ♪💗おやすみなさい🌼https://youtu.be/9A0TNS6vtIo ピアノと樹♪(*^_^*)☆彡

みんなのコメント

峰文子☆彡さんのコメント 2020/7/27 (月) 09:26

あらっぺさん  こんにちは♪(*^_^*)

仰る通りですね、、追いかけても追いかけても変化していきそうです、。
相手も生き物なのだなって想います、。
今までになく、手を洗うたびに、身近に自分達以外のものが一緒に生きてる事を、とっても感じます。手のひらを見て 。。。 いるのね(*'ω'*)( ;∀;) って (笑)♪ コロナが いつか収束する日が来ても、また、きっと違う生き物が いるよって 顔を出してくるんだろうなって💦。共に生きなきゃ が、共に生きよう、に私たちの気持ちの色が変わっていったら、すこし、優しい顔の出し方に なってくれるのかしら、( ;∀;)(:_;)?  、、 また、ゴールが見えなくなってきました( ;∀;)

、、ハイ  (*^_^*) 。。🌼

あらっぺさんのコメント 2020/7/25 (土) 16:18

第二派なのかわかりませんが、ウィルスが進化して血栓をつくってしまうとか…。。大変な状況ですが共存していくしかないですね('_')
、またタイミングあったら大きい〇〇〇〇で誘惑して下さい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ