1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミミさんの日誌一覧
  5. あつーい

タイトル:あつーい

DIARY

ミミさんの日誌です

オフライン

ミミさん 2020/8/3 (月) 20:09

あつーい| ミミさんの日誌写真

お疲れ様です😊
今日も暑い😵💦
体調崩さないように気をつけてください😊
私はソルティーライチたくさん飲んでます😊


暑いからかなー😵
洋服着るのがイヤになりますよね😭
でも暑い時にたくさん汗かいてべたべたするのも好きなのかも♡

という妄想をして娘にキモいと言われました😭笑

みんなのコメント

usagiさんのコメント 2020/8/5 (水) 13:36

こんにちは。
しっかり水分補給して熱中症・脱水症状にならないように気を付けてください!
暑い日に、いっぱい汗をかくの気持ち良いですよね♪
ミミさんのその気持ち、分かります。

てるてる坊主さんのコメント 2020/8/3 (月) 22:02

ソルティライチ美味しいよね〜♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミミさんの他の投稿

お知らせ