1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 削除されてしまったの

タイトル:削除されてしまったの

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2020/8/6 (木) 09:02

削除されてしまったの|Rumiさんの日誌写真

こんな感じのマシュマロ///お写真を合わせて声も載せたRumiの1分動画。
アメブロに投稿したのですが。。。
一瞬で動画が削除されてしまっていました(;^_^A



アメブロ・・・厳しい。。。






お約束を守りながら
削除されないように気をつけながら
また1分動画。あげてみますね。


あれから。。。
お陰様でアメブロのフォロワーさんが
何と70人に増えました♡

嬉しくて。。。とっても励みになります。
私などが足跡?つけちゃご迷惑かも・・・と
遠慮がちにしています。
ペタは時々。。。押してみたり・・・
少しづつやってみます♡




◇お詫び◇
昨晩は家の事情で終了せねばならず。。。(~_~;)
本当にすみません。
色々、思うようにいかない事も多いのですが
懲りずに。。。お寄りになって頂けたら嬉しいです。


アメブロも楽しいけれど。。。
やっぱり私はここで
皆様にお愛できる事が一番嬉しいから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

回線不具合で来れなかった日々に改めて感じた想いです。
アメブロはどんな時でも繋がってられるように再開しました。
大切な緊急避難所に♡
それに。。。
私の事、もっと知ってもらえたら嬉しいなって思っています。




これからも仲良くして下さいね(n*´ω`*n)
今日も一日、頑張って参りましょう
Rumi♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2020/8/6 (木) 09:08

何故に?
幸い削除前に聞くことは出来ましたが、公序良俗に反する事もなく
何がいけないの?って感じですよね!
Rumiさんのお声が何時でも聞けると思って喜んでいたのにorz

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ