1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミミさんの日誌一覧
  5. 小さすぎたみたい

タイトル:小さすぎたみたい

DIARY

ミミさんの日誌です

オフライン

ミミさん 2020/8/7 (金) 19:55

小さすぎたみたい| ミミさんの日誌写真

お疲れ様です^^
今日も暑い😵
夏バテや熱中症には気を付けてください^^

よく「背が大きいでしょ?」と聞かれますが私はチビです(><)
背が高くなりたい💦

なんかサイズ間違えたかなー? 笑

みんなのコメント

usagiさんのコメント 2020/8/10 (月) 05:53

おはようございます。
僕も身長が小さいので、大きくなりたかったです( ノД`)シクシク…

てるてる坊主さんのコメント 2020/8/7 (金) 19:59

下はみ乳が素敵です(*´ω`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミミさんの他の投稿

お知らせ