1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さくらさんの日誌一覧
  5. 🌸蝉🌸

タイトル:🌸蝉🌸

DIARY

さくらさんの日誌です

オフライン

さくらさん 2020/8/7 (金) 20:49

🌸蝉🌸|さくらさんの日誌写真

「結婚 離婚 それとも 巨根?」

こんばんは
真夏大好き 変態淑女🌸です。

毎日暑いですね。🌸は夏が大好きなので心地よいですが。。。

今日のタイトルは蝉にしました。
蝉の鳴き声って力強くて、それでいて切なくて🌸は個人的に大好きです。
聴いてるだけでおマ〇ンこ濡れてきちゃう。

うるさいっていう方もいますが、
蝉は七日間しか生きることができないのだから
どうか許してあげてくださいね♪

週末も暑くなりそう。🌸はベランダで全裸日光浴でもしようかな?
あ、うちのベランダ狭すぎて日光浴する隙間ねぇや 笑

良い週末を💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらさんの他の投稿

お知らせ