1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さくらさんの日誌一覧
  5. 🌸ひさしぶり🌸

タイトル:🌸ひさしぶり🌸

DIARY

さくらさんの日誌です

オフライン

さくらさん 2020/8/10 (月) 22:08

🌸ひさしぶり🌸|さくらさんの日誌写真

「おまん たせいたしました!」

皆様 こんばんは
真夏大好き 変態淑女🌸です。

今日は、久しぶりにチャットに入らせて頂きました♪
会いたかった方にお会いできたり、🌸を心配して下さる方から
無理しないように。。。と優しいメッセージが届いたり💖

今日のこの日は本当に有り難く、みなさんに感謝する日でした💖

入らせて頂く前に少し眠くて寝てしまい、写真撮影をしなかったので
今日の写真じゃなくて、ごめんなさいね♪

明日は親父と子供がキャンプ行くので、
夕方から夜までインさせて頂きますね💖

また、明日お逢いしましょう💖

みんなのコメント

さくらさんのコメント 2020/8/13 (木) 00:08

か。ちゃんさん(*^-^*)
コメントすごく嬉しいです( ´∀`)
ありがとうございます(*^_^*)
じゃ責任もって預けちゃおう(*⌒▽⌒*)

かおちゃん!さんのコメント 2020/8/13 (木) 00:03

はみ出した尻と下着は、私が責任を持って預からせて貰うから、心配の無いようにねぇ(^-^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらさんの他の投稿

お知らせ