1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +まき。さんの日誌一覧
  5. お盆期間🌻

タイトル:お盆期間🌻

DIARY

+まき。さんの日誌です

オフライン

+まき。さん 2020/8/14 (金) 17:37

お盆期間🌻|+まき。さんの日誌写真

皆様、こんばんわ🌙

今日も猛暑になった県が多かったみたいですね💦
39℃台になった地点もあるとか...

夕方になると少し涼しくなるのかなーと思いますが、皆様、熱中症には気をつけましょうね😊

こんな暑い中私は、お盆期間中ということもあり、実家に帰ってきております🏠
写真は、実家から撮ったもので、とってもきれいにとれました🎵
コロナも怖いし、帰省どうしようかなと思ってましたが、車移動のみで帰れるし、実家も県内にあるということで、帰ってきましたー✨

可能なら、明日からまたINしようかなーと思っているので、宜しくお願いします☺❤

みんなのコメント

+まき。さんのコメント 2020/9/29 (火) 18:49

コメントありがとうございます✨
長らく返信できず、申し訳ないです😭

最近は涼しくなってきて、夕焼けの空もとても綺麗な季節になりましたね✨

祐也さんのコメント 2020/8/23 (日) 16:22

青空と太陽出てると嬉しい気持ちになりますよね(*^^*)
お互い体調には気を付けましょね(^-^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まき。さんの他の投稿

お知らせ