1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あゆ。○さんの日誌一覧
  5. BOON!

タイトル:BOON!

DIARY

あゆ。○さんの日誌です

オフライン

あゆ。○さん 2020/8/14 (金) 22:35

BOON!|あゆ。○さんの日誌写真

こんばんは!あゆです!
今日もほんと暑かったですね🥵
夏バテしていないですか?
あゆは溶けています😵💦

今日は出掛ける元気が0だったので、
この間妹ちゃんにUFOキャッチャーでとってもらったRX7で遊びました!

ラジコンとか子供のとき以来!
めっちゃ楽しくて一人永遠と遊んでしまいました!

さて明日ですが10時半よりインしています!
お時間ある方はぜひあゆと遊びましょ!

お会いできることを楽しみにしてきます!
明日と言う日が皆様にとって素敵な一日となりますように!
あゆより(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あゆ。○さんの他の投稿

お知らせ