1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *あい*さんの日誌一覧
  5. 夏🌻

タイトル:夏🌻

DIARY

*あい*さんの日誌です

オフライン

*あい*さん 2020/8/15 (土) 05:44

夏🌻|*あい*さんの日誌写真

皆さん、こんにちは!
あいです!!
早起きしちゃったので、ひさしぶりに書いてみました★

暑い日が続いてますが、
体調崩されてないですか?

毎日、コロナで夏のお祭りも全部中止になって....
仕方ないんだけど、
今年はプール行くぞ!!
お祭り行くぞ!!
楽しむぞ!!
っても思ってたのに、ちょっと残念...( ; ; )

でも、お花畑に行って夏🌻を味わいました。
色んなお花畑があるけど、
やっぱりひまわりは夏って感じで好き❤

後、少しだけ夏を味わいたいなー。

写真には、私が小さく隠れてるの。笑
見つけられるかなー。( ^ω^ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あい*さんの他の投稿

お知らせ