1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まな実*さんの日誌一覧
  5. 無事出産しました^^

タイトル:無事出産しました^^

DIARY

まな実*さんの日誌です

オフライン

まな実*さん 2020/9/1 (火) 22:01

無事出産しました^^|まな実*さんの日誌写真

4月に出産しました!
陣痛は凄く苦しかったけど、産まれて来てくれた時は、
凄く嬉しくて、愛おしくて言葉にならない感情でいっぱいでした><

早いもので、もうすぐ5ヶ月になります^^
お気に入りは、ボール遊びですね。
ずっとペロペロ舐めてます笑

チャット中に起きてしまって、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
これからも、よろしくお願いします><本当にすみません涙

母乳育児なので、母乳希望の方は、頑張っちゃいます///
娘はよく飲みます^^

写真は、美術館に行った写真です^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まな実*さんの他の投稿

お知らせ