1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. そーらさんの日誌一覧
  5. ジムいきました〜!

タイトル:ジムいきました〜!

DIARY

そーらさんの日誌です

オフライン

そーらさん 2020/9/3 (木) 21:03

ジムいきました〜!|そーらさんの日誌写真

昨日は久々にジムにいきました〜(^.^)
おしりを中心にヒップアップ頑張りました〜(^.^)
久々に汗だく☀️😵💦になりました〜!!
気持ちよかったな(^.^)

明後日は友達とプールにいってきます♥️
天気もってくれるといいな〜(^.^)

みんなのコメント

そーらさんのコメント 2020/9/4 (金) 01:27

あきらさん〜(^.^)
ヒップ頑張ってますよ〜(^.^)

akira_さんのコメント 2020/9/3 (木) 22:41

素敵なヒップ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そーらさんの他の投稿

お知らせ