1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. お風呂

タイトル:お風呂

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2020/9/6 (日) 22:56

お風呂|はなさんの日誌写真

バナナミルクの香りなる入浴剤発見ですっ!
袋を開けると…
確かにバナナミルク〜
入った瞬間、バナナミルクの匂いしたけど途中から何も感じなくなった(^_^;)

入浴剤って色んなの出てますね♪
たまには気分を変えて面白入浴剤に浸かります♡

はながよく使う入浴剤は温泉の入浴剤o(^▽^)o
行けない土地の温泉に入れるなんて〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

匂いフェチのはなには堪らない、いい香りばかりです♪
これは絶対オススメ!ってゆう入浴剤ないかなぁ♡

お風呂でしっかり体温めてゆっくり寝ましょう(*´∀`*)
いつもいいねしてくれるみなさん、ありがとうございます
(*´>∀<`*)キャハッ

おやすみなさい♡
はな🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ