1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. めでたい。

タイトル:めでたい。

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2020/9/14 (月) 17:55

めでたい。|くる実。さんの日誌写真

私事ではありますが、9月13日にお誕生日を迎えました👏👏

昨日はまたまた大好きな奈良でお祝いをしてもらいました。

今年の6月にオープンしたホテル。
今回はお食事だけだったけど…次は絶対泊まりたいです☺☺

奈良の季節の野菜の天麩羅丼。
お友達も天麩羅丼にしたのに、我慢出来ずに煮込みハンバーグも頼んだよ!

店員さんに笑われました😝😝

午後からは雨も上がり、鹿活🦌🦌をしてからの…かき氷部🍧🍧

もぅ幸せすぎるお誕生日でした💗💗

やっぱり奈良は最高やん!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ