1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. @わかさんの日誌一覧
  5. 楽しかったなぁ…♡

タイトル:楽しかったなぁ…♡

DIARY

@わかさんの日誌です

オフライン

@わかさん 2020/9/22 (火) 16:06

楽しかったなぁ…♡|@わかさんの日誌写真

こんにちは(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
@わかです!

昼過ぎから睡魔に襲われて寝ていました。
疲れかな?←図々しいwww

実は寝ている最中楽しい夢を見ました♡♡

高校の修学旅行に行った夢です。
懐かしいなぁ( ^ω^ )

本当に行った修学旅行はスキーでしたが
夢の修学旅行は観光地巡りでした。

まずバスでのお菓子の渡し合い。
なんかコーンスナックだったような(-∀-)

とにかく、はしゃぐ、はしゃぐ、はしゃぐ

はしゃぎ過ぎて担任の男の先生←体育教師
からげんこつを貰いましたOrz

観光地巡りは見てないけど夜、旅館での、
枕投げ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

とにかく、やりまくりましたwww

力を込めて、込めて、込めて、、、

めちゃくちゃ楽しかった~\(^_^)/


翌日帰宅して余韻に浸りながら軽く
泣いている所をオカンに見られて、
夢は覚めました( ・ω・)( ・ω・)

夢とは言えコロナでどこも行けない
行かない様にしているわかさんにとって
は最高過ぎる夢でした(*^^*)

贅沢を言えばご飯食べたかったな★

また更新します。

@waka

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@わかさんの他の投稿

お知らせ