1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. るりこ*さんの日誌一覧
  5. 怒りん坊

タイトル:怒りん坊

DIARY

るりこ*さんの日誌です

オフライン

るりこ*さん 2020/9/22 (火) 17:56

怒りん坊|るりこ*さんの日誌写真

みなさんこんばんは♡

旦那さんが急遽お休みになったので、遠出して釣りへ出かけてます♡


もともと私がイカ釣りしたいと二人で始めた釣りですが、今や旦那さんの方がのめり込んでいて、釣り用の車を買うとか。。。笑


釣竿も私は家族からもらったのを使ってますが、旦那さんは二本も買ってます笑


二人で一緒の趣味が出来て喜んでますが、一生の趣味になれたら嬉しいな♪


今日はちょっと勉強不足の為、釣れたのはふぐちゃん1匹笑


ふぐって、怒ってても可愛いんだよな〜笑


お家に返しました♡


では、帰り道かねて反省会でもします(; ̄ェ ̄)


また明日です♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりこ*さんの他の投稿

お知らせ