1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. @わかさんの日誌一覧
  5. 明日は…朝イチで。

タイトル:明日は…朝イチで。

DIARY

@わかさんの日誌です

オフライン

@わかさん 2020/9/22 (火) 23:35

明日は…朝イチで。|@わかさんの日誌写真


こんばんは( ^Д^)( ^Д^)
@わかです!

今日で連休も終わりですね。
何だか早かった気がします…(( -∀-)
どこにも行って無いけどwww

あ。けど近所のデパートには
行きましたよ?
新作の下着を見に♪

けど気に入ったのが無くて今回は
買いませんでした( ´-`)( ´-`)

先月も気に入ったのが無かったので
期待していたんですけどね。。

30分で帰りましたwww
基本的にダラダラ見ないので無ければ
サッと帰ります( -∀-)( -∀-)

わかなりの、無駄遣いの防止策です。

だってデパートってスイーツやらドリンク
やら美味しそうな物ばかりでつい買いそう
になるんだもん←そしてすぐデブるOrz

なのでスーって通るだけ。


明日は朝イチで歯医者さんに行きます。
なんか虫歯寸前が01本あるから治療に。

痛みは無いけどこうして毎月定期検診に
通っていれば悪くなる手前で分かるので
助かります( ^ω^ )

けど内科はギリギリまで行きませんwww
だって基本的に病院嫌いなんだもん(ToT)

本当は歯医者も嫌いだけど必ず次の予約を
入れられるから仕方なく…(; ・ω・)

さて、そろそろ、寝ましょうかね。。

ではおやすみなさい(´ω`).。o○

また明日更新します。

@waka

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@わかさんの他の投稿

お知らせ