1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆうさんの日誌一覧
  5. ひさびさの♡

タイトル:ひさびさの♡

DIARY

ゆうさんの日誌です

オフライン

ゆうさん 2020/9/24 (木) 14:53

ひさびさの♡|ゆうさんの日誌写真

ひさびさの投稿です😣


今日は台風が直撃しなかったものの
急に気温が冷えてきましたね🍁


このまま秋になるのかな🤎


秋はお洋服も食べ物の大好き😋
写真は山梨の知り合いに頂いた
シャインマスカットと桃です🍑


人肌は恋しくなっちゃう季節だけど
秋来るの楽しみだな〜🥰


これからは、チャットの方にも
顔を出すつもりなのでまたよろしくお願いします🥺💓💓


ピアモールにもたくさん出品したから
見てみてね(*^^*)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうさんの他の投稿

お知らせ