1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. るりこ*さんの日誌一覧
  5. 生まれて初めて

タイトル:生まれて初めて

DIARY

るりこ*さんの日誌です

オフライン

るりこ*さん 2020/9/25 (金) 19:32

生まれて初めて|るりこ*さんの日誌写真

みなさんこんばんは♡

生まれて初めてワークマンに行きました(*´ω`*)

イージスのジャケットとパンツを買ってきました♪

タグの謳い文句が360°極寒最強!

とあったし、インターネットで調べたら防寒具として素晴らしいと書いてありましたので、釣りのウェアとして買いました(*´◒`*)


実は先週釣り行った時、極暖のヒートテック上下と上着、パーカー、薄いダウンと4枚着込んで丁度良かったので、これだと冬凍えると思って買ってしまいました!!


その他に防水の靴と目しか出ないフェイスマスクみたいなのも買って、全部装備したらきっと怪しい人にしか見えないけど、寒さに勝てませんのでいつか活用したいと思います♪

フル装備して、写真綺麗に撮れたら日誌にもアップしますね♪



最近の私の週末といえば釣り三昧ですが、エギも買った事ですし、雨が落ち着いたら釣りに行ってきます♡


それではみなさん素敵な週末を♪


また明日です♪


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりこ*さんの他の投稿

お知らせ