1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひとみ///さんの日誌一覧
  5. おめみえ

タイトル:おめみえ

DIARY

ひとみ///さんの日誌です

オフライン

ひとみ///さん 2020/9/29 (火) 11:42

おめみえ|ひとみ///さんの日誌写真

10日ぐらい前に美容室に行ってきてハイライト投入!
やっとこさ、色ぬけてきて
日に日にハイライトらしく、おめみえしてきてくれました(*´︶`*)

ただ写真じゃ、実物の色味がだせましぇん(´;ω;`)
しかもチャットのカメラじゃ、なおさら違ってみえる…
だから、色変えたのはわかりにくいとしてー(* ˘ ³˘)

その時、7センチ?ぐらい切ったんだけど
それは、気付いてくれてもー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しかし、みなさん気付いてくれないもんだね
(๑ー̀εー́๑)ブー

みんなのコメント

ひとみ///さんのコメント 2020/10/1 (木) 05:35

じゃあまた今度来た時に確認してね♡
ってかその頃にはもう既に伸びちゃってるかも💦
伸びちゃう前にー
急いでー♡

masakiさんのコメント 2020/9/29 (火) 15:30

ごめん🙏なさい、エッチな身体ばかり目がいって
髪は、気づかなかった、今日は会えるかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひとみ///さんの他の投稿

お知らせ