1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さえ♪*。さんの日誌一覧
  5. 今夜は。。。

タイトル:今夜は。。。

DIARY

さえ♪*。さんの日誌です

チャット中

さえ♪*。さん 2020/10/1 (木) 19:00

今夜は。。。|さえ♪*。さんの日誌写真

今夜は、中秋の名月、、、

朝の雨降りから一転、午後から晴れ間が見え始め、快晴の夜を迎えています。

お月見団子の写真を載せたいところだったのですが、、、

用意しておいたお団子が、、、(笑)

目を離した隙に、子どもたちに食べられてしまっていました(^^;;笑笑

そんな事情もありまして、、、

今回は、今日の買い物途中にカフェでいただいた、まん丸お月様のようなアイスクリームが乗ったカスタードプリンのお写真にしました。

一緒にいただいたアイスコーヒーも、とても美味しかったです。

秋も深まり始めましたが、まだまだアイスコーヒーを美味しく感じる陽気が続いいます、、、

でも、そろそろ、、、

冷たく乾いた空気の中を、誰かと寄り添い歩ける季節が早く到来しないかな、と、コッソリ楽しみにしています。。。*´-`)♡

その前に、寄り添える相手を見つけないと、、、ですね(=´∀`)人(´∀`=)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ♪*。さんの他の投稿

お知らせ