1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. (゚∀´(┗┐キック

タイトル:(゚∀´(┗┐キック

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2020/10/9 (金) 10:52

(゚∀´(┗┐キック|あきらФωФさんの日誌写真


( ´ー`)ノ コンチャ

最近お家に居る時は、ひたすら格闘技のYouTubeを見ておりますあきらです(●´A`)
格闘技見るの大好きヾ(*ΦωΦ)ノ


覚えていますか皆様(`・∀・+´)

2018年大晦日
那須川天心選手VSフロイド・メイウェザー・ジュニア選手

ウエイト、縛りルール、無謀とも言われ圧倒的不利な状況で試合をした中での
結果 1R 2分19秒 TKO 勝者メイウェザー

そのあとの那須川天心選手の悔し泣きの姿が忘れられません(´;ω;`)ウゥゥ

「これも全て僕がメイウェザー選手を舐めて、自分のペースを乱された事が原因なのかなと思います。負けるにしても自分の本来やってきた事や姿が出せずに、負けてしまった事が、悔しくて悔しくて仕方がありませんでした」
「今思えばやって良かったなと思います」
「あの試合をやったことに一切後悔はしていません。悔しい負けをプラスにするのか、マイナスにするのか全ては自分次第。負けがあるからどんな人も強くなれる。やってきたことを信じていけば、必ず成功に繋がる」

と言える那須川天心選手…
なななな…なんてかっこいいんだ…。(゚うェ´。)゚

辛い事があっても前向きに考えられるってすっごくかっこいいですね(`・∀・+´)
また応援したいな…って思いました(´w`*)

私もトリケラトプス拳やりたいぞーーーっ(*'3゚b)b(笑)
(↑知ってる人ーーーーーっ☆彡)


今日はかなりマニアックな内容の日記でした(ノω`)




(武尊選手と那須川天心選手の試合…実現するかな…(-ω- ?))



あきら

みんなのコメント

あきらФωФさんのコメント 2020/10/19 (月) 12:40

裕(/ω゚)さん>
最近格闘技ばっかり見てますヾ(・ε・`*)
真剣なまなざしってカッコいいですよねっ☆
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

裕(/ω゚)さんのコメント 2020/10/10 (土) 19:08

早速、YouTubeで観戦しますね!
楽しみです^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ