1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. くそ〜〜〜っ

タイトル:くそ〜〜〜っ

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2020/10/15 (木) 03:19

くそ〜〜〜っ|ayaka☆さんの日誌写真

今日もねれてません〜><
しかも熱があるorz

葛根湯を買ってきて〜と子供に頼んでいたのに。
落として帰ってきた。って言われた…。マジか・・。葛根湯よ?瓶のやつよ?
落としたら割れる・・ってか落としたら大きめの音がするよね?

…アイスを買ってきてくれたからまあいいか・・・。
寝れんのでお弁当作ります・・w
子供が最近お米が食べれないというから 今日の弁当は茶わん蒸しw
本当に毎晩毎晩茶わん蒸しをつくってる・・・・・。。。そして弁当も
茶碗蒸し希望らしい。

どうでもいいけどどうしても体調を治さんとお財布に紙のおかねが一枚もはいって
ナイトです…。ピンチ!銀行だけは行かなくちゃ・・・。



あと。
数年前の日誌にも多分書いてるんだけど何でも早めに用意しちゃう癖があるんです。
イベント当日にものがそろわないというのが悲しいのと
その時貧乏で(笑)買いたいものが買えないかもしれないという不安もあるんだけど!

・・・んなわけで うちの家はもうクリスマスツリーがおいてあるというね・・。
ハロウィンの飾りと一緒にさ。

眠れないので暇つぶしの日誌でしたw







みんなのコメント

ayaka☆さんのコメント 2020/10/16 (金) 08:12

w しんちゃんだ〜〜^^
一昨日から微熱あるとよ〜〜。
やっとられん><なのに今日は家に工事が入るのかな。。
入らんのかな・・。昨日明日の様子を見て考えるって言われた(笑)

しんちゃんが遊んでくれたら不眠もなおるっちゃけどね。。。

台風の時に大事にしていたもみの木をだめにしてしまったけん、
クリスマスツリーを頼んじゃった。ツリーを買うとオーナメントがほしくなる。
そして買う。
で、もう飾っちゃうというね・・・。

shingo-nさんのコメント 2020/10/15 (木) 23:55

笑転々

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ