1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 紗優さんの日誌一覧
  5. 充電🍄

タイトル:充電🍄

DIARY

紗優さんの日誌です

オフライン

紗優さん 2020/10/31 (土) 09:57

充電🍄|紗優さんの日誌写真


賛否両論ありますが Go to〜で久しぶりの温泉♨旅行に
行ってきました( ˶˙ᴗˆ˶ )/

旅の大きな目的の1つが 伊勢神宮参拝❣

日本の2大パワースポットと言われる伊勢神宮に
ずっと いつか行きたいと思っていました。

時間の都合もあって 内宮のみになりましたが
圧倒されるような大木🌳🌲が並び
とても厳かな空気感で 歩いているだけで
背筋が伸びる思いです(`・ω・´)

それでいて ピンと張り詰めるでもなく
柔らかく清々しい気持ちに✿゚❀.(*´v`*)❀.゚✿

「身体が疲れたら休めばいい。心が疲れたら休めばいい。ふと立ち止まって深呼吸をする。それでも駄目な時は、大きなものから力を貰いに行く。」

そんな先人達の教えが 心に素直に染み渡るようでした。

⚠特に今 弱っている訳ではございません( ̄^ ̄)ゞ

新鮮ピチピチの海の幸🦞🐟もお腹いっぱいいただいて
楽しい事しかない貴重な数日間に感謝して充電完了🎶¨̮⑅*

また日常に戻ってマイペースに頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなのコメント

紗優さんのコメント 2023/5/10 (水) 21:36

うむむさん コメントありがとうございます。
あの厳かな雰囲気には確かにそんな力がありますね!
赤福、もちろんいただきました😋
伊勢うどんは、お腹いっぱいで断念でした(泣)

うむむさんのコメント 2023/1/27 (金) 13:44

内宮は普段ダラダラしている気持ちがしゅんとしますね
おかげ横丁では赤福食べましたか?
あとは伊勢うどん😋

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗優さんの他の投稿

お知らせ