1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 新しく仲間入りです♡

タイトル:新しく仲間入りです♡

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2020/11/12 (木) 14:38

新しく仲間入りです♡|る な☆彡さんの日誌写真

今日は急なインでしたが、お部屋に遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。

一緒に過ごさせていただける時間とっても幸せです^^

新しい下着を購入したので、写真を撮ってみました。

最初は広げた写真を撮っていましたが、畳んである方がどんな形か想像していただけるかな?と思い、畳んでみました(〃ω〃)


ちょっと遊び心をいれてみました笑♡

どんなのかな?と気になる方はぜひ見に来ていただけると嬉しいです♡

11月になり、肌寒く感じる日が増えてきましたので、ご自愛下さいませ。

るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ