1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. めいさんの日誌一覧
  5. 谷間谷間谷間〜

タイトル:谷間谷間谷間〜

DIARY

めいさんの日誌です

オフライン

めいさん 2020/11/24 (火) 03:45

谷間谷間谷間〜|めいさんの日誌写真

こんな時間にこんばんは♡

久しぶりに楽しい時間を過ごさせてくださり、
皆様ありがとうございました( *´艸`)♡

生理後ってなんであんなにムラムラするんやろ?w
あと排卵日前後はトロトロです(*´ω`*)

やっぱりチャットするとすごく、元気をいただけます。
めいはとても楽しいなぁとinする度、毎回思います!!
本当に優しい皆さんに感謝感激雨嵐(実は嵐ファンw)です!!

本当はもっとチャットしたいのに、家族がいるから、入りたくても入れないプチストレスがあります、、、でもそれは人妻として仕方ないですよね…。

平日夜は、こそこそ声だったり、家族が起きたりしたら突然落ちちゃうかもしれませんがそれでも良ければ、会いに来てね♡

【次回予告】
★11月24日(火)はまたまたin予定です!

テレワークしながらなので、WEB会議が入ったり、
急ぎの案件があればそちら優先になってしまうので、
時間が未定です…。。。(+_+)ごめんね、、、


出来たら、大人のおもちゃ使ってみたいんですが、
興味がある方お集まりください♡w
ハードすぎるのはちょっと無理かもだけど…w

あ!今日たくさんの皆さんに「いいおっぱいしてる〜、谷間がエロい(*´ω`*)」と言われたので、修正なしの谷間?写真UPしますねw
めいがinできないときのおかずにしてくださ('◇')ゞ爆笑

では数時間寝て、めいは会社員に戻りますw

おやすみなさい(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいさんの他の投稿

お知らせ