1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. ピアモール出品!

タイトル:ピアモール出品!

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2020/11/26 (木) 17:19

ピアモール出品!|真木さんの日誌写真

こんばんはー。
今日はちょっとお知らせです。

お気に入りの下着、あるじ様のご指示で
お嫁に出すことになりました。

今現在、ちょっと仕込んでます( ´艸`)

ご希望のかた、リクエストも可能ですのでメッセージ下さると嬉しいです。

先ほど出品しました( ´艸`)
画像の上下セットですw

ピンクのヒョウ柄。
チャットでもよく登場してたものです。

出品にあたり
あるじ様の調教でも使ったので、、、
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ