1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆◆彩◆◆さんの日誌一覧
  5. ♪無限の蟻地獄に

タイトル:♪無限の蟻地獄に

DIARY

◆◆彩◆◆さんの日誌です

オフライン

◆◆彩◆◆さん 2020/12/26 (土) 21:32

♪無限の蟻地獄に|◆◆彩◆◆さんの日誌写真

あたしを放り投げて♪

Hなゲーム、罰ゲーム、お仕置き・・・

例えばどんなものがありますか?
(痛いのとばっちいのは抜きで(^^;)

只今個人イベントを計画中で、皆様のアイディアを参考にさせて頂きたいと思っております!

良かったら教えてくださいね(*´艸`*)

みんなのコメント

◆◆彩◆◆さんのコメント 2020/12/26 (土) 23:55

ryouさん、コメントありがとうございます!
罰ゲーム好きはめずらしいですか?

凄い罰ゲーム!(≧∇≦)♪
其々とっても興味津々です(*´艸`*)

ryouさんのコメント 2020/12/26 (土) 21:45

罰ゲームとか好きなんですか。めずらしいですね。そうだなパンツかぶり、浣腸我慢、洗濯ばさみぜめ、1人乳首相撲、おわずけエッチ、毎日1人罰ゲームしてブログアップなんていかがですか。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆◆彩◆◆さんの他の投稿

お知らせ