1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 寒い日は、これ

タイトル:寒い日は、これ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2021/1/7 (木) 20:04

寒い日は、これ|真木さんの日誌写真

こんばんは、真木です。
いつもありがとうございます〜🍀

緊急事態宣言で夜間の外出自粛と
大型の寒波。

真木の住んでるところは寒波の方が
今は戦々恐々としてます。
明日の朝が、、、💦

その前に栄養つけつつ暖まろうと
今夜はお鍋( ´艸`)

よく手入れのされた包丁は
この時期真木に渡してはいけません!

サックサク、ザックザクと軽快に
食材がカットできてなんか楽しくなってしまうの。

で、画像のような鍋に…( ´艸`)

闇鍋ちっくですけど、ちゃんと下に
お肉や他の野菜も入ってますよ。

今シーズンは鍋にハマってます。
前はおでんだったのですが
味が同じでちょっと飽きた、、、💦

昔は昆布から出汁とって〜とかしてましたけど
最近は鍋の素となるスープが種類豊富で
違う味を楽しめることからあれこれ
スープ買い込んでます( ´艸`)

ほっこりお腹を温めたら。

あとは、ピアで…💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ