1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひとみ///さんの日誌一覧
  5. ちょっぴりさきどり

タイトル:ちょっぴりさきどり

DIARY

ひとみ///さんの日誌です

オフライン

ひとみ///さん 2021/2/11 (木) 08:54

ちょっぴりさきどり|ひとみ///さんの日誌写真

久しぶりの投稿になっちゃいました(´;ω;`)

昨日、フットネイル変えてきましたー◡̈
牛&オレンジ&ブルー&イエロー&グリーン
春らしく、パステルカラー

右足の薬指が3日ぐらい前のチャット中(すけべ中♡)に負傷 ぱっくり亀裂が入って、どうしようもなく、ぶちっと、いや…ゆっくり…でも思い切ってむしりとったところ………
案の定、ややお肉までいってしまった(。•́ωก̀。)…グス
見てわかる通り、そこだけ歪なお爪の形

早く伸びますように(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひとみ///さんの他の投稿

お知らせ