1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さくらさんの日誌一覧
  5. 🌸重鎮の発言

タイトル:🌸重鎮の発言

DIARY

さくらさんの日誌です

オフライン

さくらさん 2021/4/16 (金) 19:27

🌸重鎮の発言|さくらさんの日誌写真

「2×9=18 では、9×2=?」答えは文末で。

皆様 こんばんは
爆逝き熟女🌸です。

自民党の二階俊博幹事長の発言した「五輪中止も選択肢」の発言の余波がものすごいですね。
あっというまに世界中に拡散。政権は火消しにやっきになってるとか。

まぁでも、この方にしては、失礼ですが珍しくまともなことを言ったなぁという感想です。

オリンピック強行して集団クラスターなんてことになったら洒落じゃすまないですもんね。

膨大な利権が絡んでいるので、なにがなんでも実行するのでしょうが
リスクがとても大きいと感じています。
無観客も視野にとかいっていますが、無観客ならばいっそ中止にしたほうが個人的には良いとおもいます。
無観客のスポーツなんて盛り上がらないですもんね。

さて、この重鎮の発言、どのような結末を迎えるのか。
🌸はひっそり見守ります。♪

明日は、昼間少しだけイン予定です。遊びにきてくださいね💖

さて、冒頭のアンサーです。

答え:18
(まさか、92=クンニとか答えてないよね?笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらさんの他の投稿

お知らせ