1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *薫*さんの日誌一覧
  5. お姉系で・・・///

タイトル:お姉系で・・・///

DIARY

*薫*さんの日誌です

オフライン

*薫*さん 2021/4/21 (水) 21:27

お姉系で・・・///|*薫*さんの日誌写真

今日のテーマはちょっと勇気を出して・・・

フェチイベントに参加します‼

アイメイク、ヘアメイク、アクセサリー等・・・

いつもと違うから違和感いっぱいだけど、

今日だけだからいいよね❔…///

みんなのコメント

*薫*さんのコメント 2022/1/30 (日) 06:23

この日は確かフェチ祭りの『ギャル?フェチ』の日だったから、つけまつ毛でバッサバサにしてアイシャドウも普段使わないグレー塗って出た日なんだ〜☺️

いつもと違うの分かるんだねΣ( ´・ω・`)
とりあえずさんの眼力が凄い!(*゚Д゚艸)

そうか…ギャル目指すと聖子ちゃんになるのかぁ〜|・ω・`)フムフム

とりあえずさんのコメント 2022/1/30 (日) 00:13

このまつ毛は聖子ちゃん(松田聖子)みたいで好みです。
写真の撮影の角度でそう見てるのかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*薫*さんの他の投稿

お知らせ