1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. ♡~(>᎑<`๑)

タイトル:♡~(>᎑<`๑)

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2021/4/24 (土) 18:05

♡~(>᎑<`๑)|はなさんの日誌写真

えへへーっ❤
たまには過激にっっ///

今月でピアに来て丸2年です(´;ω;`)✨
1年目は右も左もわからず落ち込むことも多かったけど、励ましてくれて、気持ちよく?wしてくれる方々のおかげでここまでこれましたよん♪

楽しい、嬉しい、気持ちいって幸せな感情に包まれた2年目でした✨
人との繋がりって不思議です。。
ずっとずっとはなを応援してくれて、今でも変わらずその気持ちを伝えてくれて感謝🙈♡

日誌もあげる度に同じ方々が変わらず、いいねしてくれて嬉しい限りです(´;ω;`)♡

特別なことは出来ないはなですが、もっともっと色んな事して、一緒に楽しめたらなと思います(つω`*)
はなを見て、話して心も体も癒しになってくれてる方がたくさん入ればいいなぁ。。と思う毎日です✩.*˚

中々会えない方。
たまに会える方。
これから出会う初めましての方。
これからもよろしくお願いします✨✨

こんな世の中で鬱々しちゃうけど、いつでも笑ってはなは待っていますね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ